GR challenge2012 報告

今回、鹿屋市バスケットボール協会が後援いたしました、大隅エンターテイメント&スポーツ様からレポートを頂きました。

 

GR CHALLENGE2012 in KAGOSHIMAということで、今年も鹿児島県の子どもたちへのきっかけ作りを行いました。

 

DAY1DAY4 鹿屋体育大学への指導、セットオフェンスやファンダメンタルを中心に選手一人一人に目を向けてもらいました。

 

DAY3DAY5 鹿屋体育大学指導と並行して、大隅地区、鹿児島市地区の子どもたちへのクリニックを行いました。

クリニックでは小・中・高校生213名の指導

今回は新しい試みとして、スキルアップ指導を行い、NEXT LEVELに上がったと思います。

 

また、参加していただいた生徒の皆さん、監督・保護者の皆さんありがとうございました。

ボランティアスタッフのみなさんお疲れ様でした。感謝しています。